自己紹介

住所:富士山の近く
氏名:ダマチョ
生年月日:昭和?6年2月
趣味:家庭菜園 富士山写真撮影 将棋 マージャン 下らないイタズラ
職業:普通のサラリーマン
好きな言葉:明日は今日より良い日になる。
好きな食べもの:辛いもの 酸っぱいもの カツオのタタキ 夏みかん
嫌いな食べ物:甘いもの全般 イクラ 数の子 筋子 ウニ
好きな飲み物:ビール 焼酎 コーヒーはブラック 
嫌いな飲み物:生ぬるい御茶 
家族構成:妻1人 子二人
住居環境:山の近く。川の向こうは高級住宅地。

 




 或る時は、実直なサラリーマン。


 そして或る時は、いつも負けてばかりのヘボ雀士。


そして又ある時は、ヘタな写真を撮るカメラマン。


そしてまたまた或る時は、畑のネズミを追い回すヘボ農夫。


 しかし  その実体は・・・・・


実は・・・・・   私・・・・・ダマチョ
と言います。

 そう 農業の求道者 ダマチョです。

 最近  私  憂鬱なんです。

 そうですよ! 私だって憂鬱になる事も有るんです。

清く正しく美しい富士山を、より美しく撮るための

情報交換の場としてこのページを立ち上げました。

嗚呼・・・・・ それなのに  それなのに  皆さん 誰も来てくれません。

おそらく皆さんは・・・・・  あっちのサイト こっちのサイトと歩き回り・・・

そして 私のページは素通り・・・・・

そうなんでしょ!    いい加減にしなさいね!

反省しなさい。! 深く 深く!! 

深く反省して いますぐこのページをお気に入りに追加しなさい。

そして、一日も早く清く正しく美しい富士山のあり方に目覚めなさい。

サボっても判りますよ。ちゃんとアクセス数をチェックしますからね。

では、私はこれから撮影に行ってきますが

皆さんは、ちゃんと毎日このページにアクセスしなさいね。

早く目覚めた人だけ、チャンスに恵まれることでしょう。

信じなさい! 私はダマチョなのですから。

   主な役職

 「低重心倶楽部」会長

 「ダマチョ軍団」総帥

 「清く正しく美しい富士山をより美しく撮る会」会長

 「ポンコツ倶楽部」会長

 「のぞむ軍団」特攻隊長

 「無名滝探索倶楽部」会長

 「夜中に山を歩こう会」会長

 「山にゴミを捨てんじゃネーぞ会」会長

「夜中に滝を撮る会」会長

    凄いでしょ! 

 




 
    
ヘボ農夫写真館を貴方のお気に入りに登録するには、ボタンをクリック!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送