ダマチョの過去の次点画像 PART-1

清く正しく美しい創作活動の軌跡を御覧下さい。


当ページでは、何枚も撮った中から数点だけ選んで「最新作」として
報告させて頂いております。しかし、「選にもれた」画像の中にも
捨てがたい画像もいくつかあります。ここで報告させて頂きます。

下の写真をクリックするとここに大きな写真を描画します
新道峠付近にて。この日の夜景は空振りでした。
浜石岳の夜明け。ワニの大口!
忍野の「雪景色で有名」な場所・・・・
富士宮登山道5合目よりチョット下。
田貫湖にて。チョット窮屈な感じです。
意外と雰囲気がイイ。自分で褒めてます。
東京農大の朝焼け。
富士山子供の国北側。山肌の感じが好きです。
御殿場登山道近くの二つ塚。冬至の頃行って見たい!
こいのぼりです。一応
富士山一番ゴルフ場北側のポイント。
小さい 小さいお月様。
又も田貫湖!言わないと分ってもらえない辛さ。
そうです。又田貫湖です!
出来上がったフィルムを見てびっくり・・・・
新道峠。一応ツツジを撮りました
八紘嶺と安倍峠の中間付近。富士見台と言うらしいです。
佐野峠にて。久々のイイ色でした。
田貫湖! 夕方前のひと時です。
新道峠の雲。乱舞してました。
新道峠の夜景。中途半端な構図ですが。
コレマタ新道峠・・・
吉原の夜明け! 雲海に日が差し始めます。
新道峠の朝焼け。


広告 [PR] 高収入  メイク 美容家電 無料レンタルサーバー



いかがでしたか?  楽しんでいただけたでしょうか。


諸先輩の皆様方の作品には遠く及びませんが、

「美しい画像を撮りたい」と言う熱意だけはお伝え出来たのではないかと・・・・・


まだまだ未熟な私です。 どうぞ暖かく見守って下さい。


これからも、野菜も写真も頑張ります。どうぞ 又 おいで下さい。


皆様のアクセス数が増えることが、私にとって何よりの励ましなんです。