このページはチョット前の画像を載せています。
結構あちこち動き回っていますが、諸先輩の皆様方の様には中々・・・

作品の内容はともかく、私の活動記録ではあります。
一日中動き回って100枚位撮っても、ページに載せることが出来るのは
せいぜい2〜3枚ですね。現像のお金は殆ど掛かりません。
しかも、失敗しても怖くない!! デジカメの強みと言えば強みですが・・・

技術の向上と言う面から考えるとどうなのでしょうか・・・・・
と、自問自答をしながらも、便利さに負けて使い続けています。
中判カメラの画像は、未だお見せ出来るレベルでは有りません。
いつか、良い物が溜まりましたら報告させて頂きます。
下の写真をクリックすると拡大してご覧いただけます。

12月12日の吉原と20日のミズガキ。
ミズガキは、雲に邪魔され夜景は不発 
朝はマアマアでしたが、逆光にはマイッタ!
滝も撮りましたが、これもナカナカでした。

12月6日の吉原がメイン
とても トテモ気に入っている場所です。 
朝の雲海は、感動モノでした。!
何度と無く訪れていますが、初めてかな?

11月8日のミズガキ。
10月にも来たかったですが、天候やらヤボ用で。br> 例によって夕方までに山頂到着!寒かった!!
夜は、イマイチでしたが、朝は凄い!本当に 

9月7日のミズガキ。
初めての山なので、夜歩くのは危険。 
夕方暗くなる前に山頂到着!
じっくり一晩楽しみました。

2009年7月19日 御坂黒岳にて。
当然 雲海狙いでしたが マア・・・ソコソコ 
雲が結構芸をしてくれて楽しめました。
朝は、天下茶屋までポイント探しに。でした。

2009年 6月17日未明 田貫湖にて。
金星と火星が仲良く富士山の上に・・・ 
月が明るく不思議な雰囲気でした。
同じ日には、田んぼのダイヤモンドもパチリ!

今回は、2009年4月28日の白谷丸がメイン
未明には、サソリ座らしき星も出ていました。
雁ヶ腹摺山にも行きましたが、こちらはサッパリ
いつかリベンジしたいと思っているんですが。

4月半ばから4月末まで。 田貫湖と吉原にて。 
思い通りには撮れませんが 懲りずに・・・

3月から4月にかけて。 星撮りやら その他色々。 
ようやく雲海を狙える季節です。

1月6日から1月27日まで。 山中湖やら 石割山等 
かなり寒かったです。



広告 [PR] 高収入  メイク 美容家電 無料レンタルサーバー