ダマチョの過去一年の足跡画像 PART-1

2007年7月から2008年1月までの足跡。清く正しく美しい創作活動の軌跡を御覧下さい。


当ページで報告させて頂いた画像の中から良さそうなモノを選び出し
報告させて頂きます。重複するモノがあるかも知れませんがご容赦を。
一枚一枚には私なりの「想い」があり、多少でも感じて頂ければ幸いです。。

下の写真をクリックするとここに大きな写真を描画します
新道峠付近にて。この日の夜景は空振りでした。
思親山林道にて。鮮やか!
田貫湖の夕景。雨上がりです。
朝霧高原にて。久々の彩でした
田貫湖にて。チョット窮屈な感じです。
猪之頭林道の夜明け。見事な赤!
意外と雰囲気がイイ。自分で褒めてます。
吉原にて。露出が難しいです。
これ又吉原。雲がチョット煩わしいですか。
忠ちゃん牧場近く北側。ラインが途切れて残念。
これも忠ちゃん牧場近く。星を撮った後のオマケです。
吉原にて。これ以来この色はゲット出来ません。
富士山一番ゴルフ場近くのポイント。
二つ塚西側斜面にて。気に入っている場所です。
田貫湖の逆さ富士。不思議な色でした。
富士山一番ゴルフ場北側。引き付けて見ました。
双子山東側斜面にて。ここも好きな場所です。
こちらは双子山西側斜面。枯れ草が印象的でした。
腰切塚からの紅葉富士。綺麗ですね〜〜
朝霧高原にて。雲と富士の競演・・・
こちらも朝霧高原。見事に芸をしてくれました。
白糸滝を見下ろすポイント。富士を絡めて。
通勤途中の柿の木。ようやくゲットでした。
富士川町のゴルフ場から。夜景も良さそうです。
山中湖! 朝のひと時 ツーショットをゲット。
石割山にて。夜景は、何度撮っても予測不能。
朝霧高原県境の夜景。ここは、最近見つけた場所です。
田貫湖。ダイヤモンドまで一ヶ月有りますが、待ちきれず。
4月にしてこの雪の量! 朝日に染まる富士です。
バルブしながら仮眠爆睡。意外とイイ雰囲気・・・
子供の国北側の林道。新月で、しかも雨上がりでした。
2007年最後の雲海。12月30日でした。


広告 [PR] 高収入  メイク 美容家電 無料レンタルサーバー



いかがでしたか?  楽しんでいただけたでしょうか。


諸先輩の皆様方の作品には遠く及びませんが、

「美しい画像を撮りたい」と言う熱意だけはお伝え出来たのではないかと・・・・・


まだまだ未熟な私です。 どうぞ暖かく見守って下さい。


これからも、野菜も写真も頑張ります。どうぞ 又 おいで下さい。


皆様のアクセス数が増えることが、私にとって何よりの励ましなんです。